2013年2月16日土曜日

イベントで現品処分中!!

リビルドデザインのリフォームの祭典
          現品処分中 です。



















クリナップのシステムキッチンです。
      洗エールレンジフード付きです。
通常価格 定価の30%OFFのところ
       イベント現品特価  は会場でのお楽しみ
 

タカラスタンダードのキッチンと
             ユニットバスです。
通常価格 定価の15%OFFのところ
       イベント現品特価  は会場でのお楽しみ
各有名メーカーの洗面化粧台とトイレです。
イベント特価で展開中です。
売り切れごめんなさいです。



















本日もたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

お待たせいたしました、お客様や
十分なご対応ができなかった方もいらっしゃいました。
大変申し訳ありませんでした。

【リビルドデザインのリフォームの祭典】
場所:豊田市産業文化センター
日程:2月16日(土)


    2月17日(日)
    AM10時 ~ PM5時


    Re Build Design リビルドデザイン株式会社
             住所:豊田市前田町6丁目16-3
             TELフリーダイヤル(0120)63-5670 
          (水曜日定休)ご相談に応じます。