2013年3月8日金曜日

リビルドデザインのここだけの話とタカラフェア

先日の のどかなブログを書いたのはmさん。 虫が苦手だったんだ。かよわい感じでかわいいです。でも たまに怖い。 ここだけの話ですが、 先日 私(事務員)が あるところのネット会員登録をしようと じっくりゆっくり規約を読んで第25条あたりまできたら、となりからいきなり
「そんな規約なんか読んでるんじゃねえー、とっとと同意するんだ!」と言って右サイドから手をのばして私のマウスをぽちっと勝手に押してしまったのでした。 普段はにこやかでやさしいんですけどね。 普段 私は右にmさん、左にMさん。前方にGさんという場所でお仕事していますが、
最初の頃は 彼らの独り言に慣れず、返事していいものかわからなかったものです。基本、mさんは本当に独り言。Mさんはどうやら話しかけていたらしい。Gさんはひとり静かにパソコンに向かっているので、こちらサイドのくだらん話は耳に入っていないかと思っていたら、要所要所で爆笑しているので、聞かれていたのですね。

 ところでお仕事の話。

3月16日(土曜日)・17日(日曜日)に タカラフェアがあります。 CoCo壱番屋のカレーを用意してくださってるんですって! タッパー持参でいかなくちゃ。



リビルドデザイン株式会社
豊田市前田町6-16-3
TEL. 0565-63-5666      フリーダイアル 0120-63-5670
水曜定休