2013年5月25日土曜日

増築工事前の植木の移植と ヤマハショールームイベントでM氏試浴


今度 増改築を行う予定のお宅で、 工事前に庭の木を移植。
移植には向かない暑い季節ですが、 プロの職人さんにお任せすれば大丈夫。
三人がかりで 今日は一日 お庭の木を移動。こういうこともリフォーム会社のお仕事の
ひとつです。


リフォーム後は 庭の様子も一変するでしょうが、見慣れた木々があるとほっとしますよね。


さて先日 岡崎のヤマハショールームでイベントがあり、 Mさんとmさんが行ってきました。
(ブログで公開する手前 衣服を着用しております)
正面はグラスタイルというブルー系のパネル。 バスタブのカーブのラインが美しいです。
なんだかMさんうっとりしてますが、実は音楽を聴いています。 お風呂の天井に防水のスピーカーがあり 好きな音楽を楽しみながら湯船につかれる。 さすがヤマハ! Mさん 何を聴いているのかしら。 坂本冬美? お風呂で音楽なんてとおっしゃる方も多いらしいですが、つけた方たちはみなさん満足されてるそうです。


 
もちろん今日のティータイムのご紹介も
見た目はおいしそうなフルーツタルト。 実は事務員A(私)と娘がつくりました。
私がひとりで作ればもう少しましだったと思いますが、何しろ娘が参加したので味は
なんというか...甘すぎ 次回リベンジしなければ




 










  Re Build Design リビルドデザイン株式会社
              住所:豊田市前田町6丁目16-3 
              水曜定休ですが、事前にお電話いただければ、ご相談に応じます。
             TELフリーダイヤル(0120)63-5670 
          

           上記フリーダイヤルにお電話下さい。
 


           【次回イベント予告】
           
           6月15日(土)16日(日)
           サンアートみよしにて開催いたします。