2015年2月20日金曜日

バレンタインのご報告をちょっとと その他もろもろ

前回のブログがちょうどバレンタインだったのにもかかわらず、リビルドバレンタインデーをご紹介

するのを忘れました。 

普段からここを出入りする方々に「我々は、おせんべいが大好きだ!甘いものはチョコレートに限

る」と小さく耳打ちしているせいか、常に冷蔵庫にチョコレートがあるリビルドデザイン。 

だからバレンタインデーはチョコレートケーキにしようと女子3人は決め、当日は女子大きめカットで

男子(ほとんどがオッサン)には普通サイズをプレゼント。

しかし、離れている豊橋店の二人(Gさんとみなみちゃん)にはタイムリーに食べさせられないの

で、とりあえず冷凍に。 

冷凍といえば、愛知万博にはるばるロシアからやってきた冷凍ナウマン象を思いだしますね。あん

な感じで、いつの日かGさんとみなみちゃんのお口にナウマン象(ではなくチョコレートケーキ)が入

ることでしょう。

ナウマン象といえばTOTO。 はい、ここからみなみちゃんにバトンタッチ!


はい!こんにちは!(*^。^*)豊橋店のみなみちゃんです!

クララ先輩、ナウマン象といえばTOTOって…無理がありませんか?(・_・;)

と突っ込みつつ、素晴らしいフリを頂いたところで、豊橋店より お知らせがございま~す♪


2月21日(土)、22日(日)の2日間、TOTO豊橋ショールームでイベントを開催します!

お得な特典や情報満載!来場プレゼントもご用意しています。


そういえば、そろそろ梅の咲く季節ですね…。TOTOさんのショールームの近くの向山緑地 梅林園

では“うめまつり” が開催されているようです。うめまつり のお供に 是非 リビルドデザインのイベン

トもお気軽にのぞいてみてください!お待ちしておりま~す。

by 豊田のクララ からの 豊橋のみなみ