2016年12月3日土曜日

豊橋店のお仕事紹介

先日豊田店のお仕事がアップされていましたので、負けずに豊橋店からも紹介させて頂きます♪

まずはG店長の現場で、豊橋市多米町 O様邸

なんと10帖の大型サンルームをつけさせて頂きます。リクシルさんの『ココマ』というサンルームで

デザインもお洒落で、ミナミの家にも いつの日か付けたいな~♪と思っているサンルームです。

現在は、基礎工事中でこんな感じ。10帖のサンルームがどんな風に完成するのか、楽しみです♪





つづいてmさんことハイジ先輩の現場。

豊田店のお仕事ブログで、ハイジ先輩担当の平山町(豊田店ご近所)の現場の紹介が

ありましたが、ハイジ先輩は どこまでも行きますよ~!

今度は田原市のJ様邸の外壁工事です。





 豊田周辺のお客様から田原市のお客様まで、しっかり担当させていただいているハイジ先輩。

 移動距離が長いと大変じゃないかな~と心配になりますが、ハイジ先輩は いろいろな土地で

それぞれ楽しみをみつけて、楽しくお仕事しているみたいです。

今回のこの田原市のお仕事の帰りにも、こんな素敵なお買い物をしてきてくれました♪




さすが田原市!野菜や果物、お花の生産が盛んなだけに、こんなに立派なポインセチアが

お手頃に買えたそうです!色もと~っても鮮やかできれいですよ♪早速お店に飾りました。

そろそろ豊橋店のクリスマスデコレーションも出来上がってきましたので、ポインセチアと共に

是非お店に見にいらしてください!