2017年3月21日火曜日

雨の火曜日 ランチパーティしてます

いつもはスタッフだけでひっそりと大盛りランチを楽しんでいますが、

今日は、イベントでお世話になったIG社の方々をお呼びしましょう、ということになり

先日の東郷のイベントで展示されたリクシルのキッチンに飾られた野菜(パプリカ)と

果物を使ってランチを作りました。

11時にはMさんが 近くのMパークのスバカマナに焼き立てナンを買いに。 

出発する直前に Pちゃんが彼の車に立ちはだかり、人差し指で自分の顔を指さし、

次にピースサイン。(これで二人は通じ合っていた模様)

焼きあがるまでとなりのスガキヤでラーメンを食べることなく無事に帰ってきた

MさんのナンとカレーをIG社のN(猫)ヒロシさんとN村さんに美味しく召し上がって

頂きました。 来客のお二人とMさんはお上品に商談テーブルで歓談しながらの

お食事でしたが、こちら事務所サイドの景色はなかなかのもの。

おかわりするのがかったるくなったPちゃんは鍋で食べ始め、ダシに使ったつもりの

カレーまみれのスペアリブ3本を平らげ、「今日も牛食った」だか「牛のように食った」

とかつぶやいていたのが印象的でした。

世の中は、雨の火曜日でしんみりしているかもしれませんが、N(猫)ヒロシさん達、

豊橋店からはみなみちゃんがお仕事にも来て、なんだかにぎやかな一日でした。

(まだ今日は終わっていないが)