2017年5月26日金曜日

一緒にデコパージュしませんか?

明日、明後日、と豊川市のプリオでリフォームイベントを開催します。


その日は、豊川市の“おいでん祭”が行われていますので、お祭りも楽しめちゃいますよ♪

今回、初の催し物として“石けんデコパージュ”を挑戦します♪

豊橋店のミナミは、連日夜なべをし、しっかり練習してきました。

その成果をご覧ください。





とっても簡単に、かわいくオリジナルソープができますよ♪

(ミナミのように超ぶきっちょでも…)

土曜日は、デコパージュが上手で、しかも水廻りのお悩みなども聞いてくれる

スペシャルな先生が来てくれます。

日曜日は、夜なべ練習したミナミが、手取り足取りお教えします。

一緒に楽しく、デコパージュしましょう♪

もちろん、ハンドマッサージやフェアトレードの美味しいコーヒーや紅茶など

楽しい催し物、満載です!

是非、明日明後日は、豊川市のプリオにお越しください。お待ちしています。