2017年9月16日土曜日

デッドスペースを活かした造作家具をご覧ください

豊田店が新事務所に移転し、早 2週間。 かなり片付きましたが、 新店舗用にと

購入した什器(食器類)を収納する場所がない。

Mさんがネットで使えそうな家具を検索していたのですが、なかなか見つからない。

「そうだ、あすりさんに家具をオーダーすればいいんだ!」

リビルドデザインのリフォームで造作家具といえば「家具工房あすり」。

そこで早速 あすりさんに来ていただいて、事務所の無駄なスペースを見せ

「この部分にピッタリはまって、倒れることもなく、収納しやすく、かつ グラス類が

美しく見える棚を造って」とお願いしたところ、2週間後の昨日 完成した棚が設置。

シナモンカラーのクロスに映えるオフホワイトの棚が、 隙間に綺麗に収まってる姿に

感動。 

壁の面に合わせた奥行き。 通路を通る人の邪魔にならないよう引違いの扉。
側面もこんなに壁との段差もなくピッタリサイズ。
高さも無駄のないように天井まで。 
倒れないよう棚の中で壁にビス留めしてあるので
地震にも強くて安心。(

マンションにありがちな、柱の横のデッドスペースを、こんな造作家具ですっきりさせる

リフォームも こんな感じで実現可能ですよ♪ いつでもご相談下さい。