2018年4月27日金曜日

豊橋店で「多肉植物寄せ植え会」開催しました

昨日、豊橋店で “多肉植物の寄せ植え会&ウッドワンさんの木のセミナー”が

行われました。ぷにぷにとした葉が可愛らしい多肉植物。

男性には馴染みがないのか…? M社長は「果肉植物」を連呼、いつもイベント受付の

お手伝いをしてくれるNさんは「肉厚植物行きたいな~」とオトナのスタッフたちは

微妙に間違っちゃってました。

今回お越し頂いたお客様たちは、少し世代が若い奥様たちだったので、そんな言い

間違いなどあるはずも無く、とーってもかわいく寄せ植えを作って下さいました♪




そして、寄せ植えの後は、スイーツを召しあがて頂きながら、ウッドワンさんからの

「木の良さを知ってもらうセミナー」を聞いて頂きました。質問が出るほど 熱心に

聞いて頂き、とっても充実したカジュアルセミナーになりました。