2019年1月12日土曜日

あけましておめでとうございます

すっかりご挨拶が遅れてしまいました。

7日より2019年のリビルドデザインがスタート。

昨年は、たくさんの新しい試みに挑戦してきたリビルド。

女性向けのカジュアルセミナー、 地域密着型出張イベント、 店内でのクッキング

講習会、 クリスマスマーケット等々 本当に多くの方々のご協力のおかげで

無事に乗り切ることができました。

今年はそれらを改善し、より有意義なものにしていこうとスタッフ一同考えております。

と、ここまでを読むとなんだかすがすがしい一年の始まりな感じがしますが、

社内はいつもながらの雰囲気。

NOBU君の左隣からは相変わらずのMさんが

「オッケー 浦野!」とくだらん頼みごとを。(NOBUたんは大変なんです)

NOBU君の右隣からは、これまた相変わらずのクララが

「う~らの!」 (マ~キノ!な感じで)

本当に気の毒な配置です。(いや、一生この並びは変えません!!!)

豊橋方面では、みなみちゃんが熱出して寝たり、おやつ食べたり、ガンガン音楽聴いたり

して忙しくしてます。

こんなですが、今年もどうぞよろしくお願いします。