2019年11月2日土曜日

ハロウィンも終わり

昨日は、ちょっと気の抜けたハロウィングッズをささっと片付けて、店内をマルシェと

クリスマスを意識してデコレーションを始めました。

今年は どんな雰囲気にするかまだ固まってはいないのですが、

たまたまデパートで見かけた化粧品のクリスマスコフレ限定の紙袋があまりに素敵で

ついつい紙袋欲しさにそのセットを購入してしまった私。

これはかつてカード欲しさに仮面ライダースナックを買って、お菓子を食べずに捨ててし

まった少年と同じようなものですが。 さすがに大人なので そんなことはできません。

仕方ないので、これから3年くらいは目の上を色とりどりに塗りたくって、口紅も毎日

べっとり塗ることにします。

さて、その素敵な紙袋がどうリフォームされたでしょう?




エスティ・ローダーさんもびっくりの変身。

店内数か所に飾ったのですが、これで 今年のクリスマスデコレーションの路線が

決まったかも。

今月末の30日(土)は恒例となりつつあるマルシェが控えています。

しっかり準備してお客様をお迎えしようと思います。