2020年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます

2020年が始まりました。

今日も朝から なじみの業者さんがご挨拶に来店されています。

普段は担当の営業さんしか顔を知らないので、こうしてみなさんがそろって

いると、あちらの職場の雰囲気が伝わってきますね。

「うちの新人です!」と紹介され、 まじまじと顔を見つめ

「え?中途だよね。 フレッシュじゃないけど。」なんてことを年始から言ってしまう

リビルドデザイン。 失礼しました。

頂いた会社のロゴ入りのタオルも

「あ、雑巾ね。 え~ロゴ入ってる。 ロゴがなきゃなぁ」と、これまた

毎年恒例の文句。  今年も絶好調(体は弱いが口は達者)なMさんです。

NOBU君は、去年の激近現場:大気社さんよりもさらに近い現場(つまり隣)が

始まり、2020年も動き始めた感じです。(草履で現場に行かないように)

今年は、また新しい取り組みを考えているリビルドデザイン。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

こちらは朝日新聞三河版元旦に載せた広告。

レイアウトは我らがみなみちゃん、コピーは私が担当という社内で手作りしたもの。