2010年10月3日日曜日

賃貸マンションオーナー様 も 必見 マンション改装の施工事例です

今回はマンション改装の施工事例を掲載させていただきます。

マンションの改装は
スケルトンにして、改装できるという利点がある半面、
梁や柱がネックになることがあるという欠点があります。
私たちもいつも悩まされるのですが、
   悩んだ末にこれだー と思うプランを考えだすのも
   お客様以上に楽しかったりします。

下の写真は賃貸マンションの施工事例です。



キッチンはタカラスタンダードのキッチンを設置しました。
賃貸ということで耐久性を考慮しました。
キッチンの横には棚を設置してあります。
        子供さんのいるご家庭なら、ミニカーや絵本を並べてもかわいいですね




以前は和室によくある いわゆる「押し入れ」 を
クローゼットに改装したものです。
LDKに「押し入れ」では合いませんよね



お風呂は0.75坪のお風呂を1坪のお風呂に改装しました。
これでゆったりとお風呂に入れますね

この事例は一般のご家庭にも適用できるような事例ではないかと思います。
是非ご参考になさってください。

賃貸を こだわって、改装する ことで、工事完了までには次の入居者が
決まっているとのことです。ありがたいことです。

リビルドデザインでは戸建て、マンションの改装はもちろんのこと
賃貸、店舗改装のご提案もさせていただきます。

リビルドデザイン株式会社
豊田市前田町6丁目16-3
TEL 0565-63-5666