2013年4月15日月曜日

リビルドデザインに仲間が増えました その名もリビルドカー

先日 ブログにほぼ同じ内容で紹介してしまったのですが、内容に間違いがいっぱいありましたので 削除して書きなおします。
この度 リビルドデザインに社有車(?)ができました。 その名は「リビルドカー」
ベースの車は シルバーのポロ。 実は先日のブログで「白いポロ」と書いていたのですが
(ずっと私の目には白く見えていた) 今朝 Mさんが冷たく
「あれさ、 シルバーだよ。」
「しぇ~」
とにかく そのシルバーのポロにいろんな色でラッピング。 シックとかエレガントって感じではありません。 ちょい派手。 この車に誰が乗るのかなあ…
Mさん  自称ダンディーだからねぇ
Gさん  車のサイズと体が合ってないかも
mさん  彼女しかいない!
そのうちmさんが この車にのってお出かけすることでしょう。 街で見かけたら声をかけてくださらなくても結構ですから やさしく見守ってください。


リビルドカーの下の写真は 恒例  リビルドデザインのティータイムのお菓子
今回は 「国会議事堂限定ミルククッキー」
事務員の私の義理の妹が 議員会館でお仕事していて送ってくれました。
ありがとう 香奈ちゃん!
甘い甘いミルククッキーの包装紙がこれ。 さすが国会議事堂限定。 硬いわぁ
このクッキーは アールグレイの紅茶で頂きます。 今日もリビルドデザインにはおいしい香りがただよってます。