2013年5月28日火曜日

増築リフォームしてます  それとバンド「リビルド」結成の話




現在 五ケ丘でリフォーム中。 増築部分の屋根には 断熱ルーフのガルバを。 外壁には
遮熱・保温・防音効果のあるガイナを塗装。
できあがったらそこにグランドピアノを置くそうです。

子供が小さいころはどーんとリビングに置いておいたピアノが 子供の成長とともに
あまり弾かれなくなり せっかくの広いリビングで ちょっと場所とりすぎな感じになって
しまう。 あ、これは私の話です。 私の家では、 キッチンとリビングのリフォームをした
時に 思い切ってピアノの置き場所を変え、 8畳の音楽室をつくりました。(元ダイニングルームに) 音楽室にはグランドピアノ、 エレクトーンにチェロ。 そして片隅にワインセラー。
不思議なもので 場所がかわり、 クロスや照明が新しくなった部屋に置かれたら なんだか急に
また弾くようになってしまいました。 リフォームマジックですね。

楽器といえば、 こちらのお宅を担当のGさんはエレキギターが弾けます。 学生時代にバンドやってました。 それからMさんは最近 ドラムに挑戦しています。 まだ8ビートが怪しいレベル。
でもって私がキーボード担当して、mさんがボーカルやれば、 バンド「リビルド」ができるじゃないですか!
どんな音楽やるかでモメそう...   私はMさん、Gさんそしてmさんそれぞれの声に合った
曲をぜひとも歌って欲しいのですが。 その曲目についてはまた次回に!








  Re Build Design リビルドデザイン株式会社
              住所:豊田市前田町6丁目16-3 
              水曜定休ですが、事前にお電話いただければ、ご相談に応じます。
             TELフリーダイヤル(0120)63-5670 
          

           上記フリーダイヤルにお電話下さい。
 


           【次回イベント予告】
           
           6月15日(土)16日(日)
           サンアートみよしにて開催いたします。