2014年2月10日月曜日

雪にもかかわらず ご来場ありがとうございました

そういえば 豊橋店のオープンイベントの時は台風。 今回のイベントの初日は なんと朝から雪。

スタッフも命がけで(ってほどでもないが)会場入りしました。 さすがに午前中は人もまばらでした

が、 午後からは雪や寒さにめげずにお客様がいらっしゃって、スタッフ一同感動しました。

日曜日は晴天に恵まれ、昼前からはいつもの賑わいが。 ご来場いただいたお客様、また

二日間にわたりイベントをお手伝いしてくださった方々、 本当にありがとうございました。

さて、ブログの内容がこれだけですとがっかりされる方がいらっしゃるので、 イベント中の

裏話など

リビルドデザインの若手ホープNOBU君のためにお菓子を片手にいらっしゃった女性。

NOBU君のつっけんどんな態度に陰から見ていたスタッフ達からは、母親説も出ていましたが、違

いました。  お菓子おいしかったです。 ありがとうございます。

ソフトなイケメンで有名な某キッチンメーカーのHさん。  JUN君などは毎回イベントで顔を

じっとり見つめているらしい。     でも髪がね…  正直者で歯に衣着せぬことで有名な私が

「その髪型変ですよ。」ってさりげなく優しく言っても(みんなが言えっていうんですもの!)

「空を舞う鳥たちがたまに 休憩できるようにもしゃもしゃにしてるんです」って。

まあ、水嶋ヒロな感じっていえばそうでしょうけど。 あ、 うちのNOBU君は寝癖です。

さらに高齢化が進んだ受付嬢達。

ひまを見つけてはJUN君の上着を開いて しげしげと体を見つめるMさん。

腹ペコ青虫のような女性たち。

イベント中は忙しいですが、面白いことが一杯です。