2014年10月21日火曜日

知らない間に秋が深まっていました

たまにですが、豊橋店のみなみちゃんの所に行くことがあります。

それがこの前はたまたま巨大な台風が東海地方を直撃した時でした。

ここ豊田より雨がひどかった豊橋店に支援物資( とかなんとか言っても、ポストイットとか

消しゴム、ボールペン、封筒等)を車に積み込み出発。 車の腹スレスレの冠水した道路を

決して車高の高くない(シャコタンではありません!)クラウンで恐る恐る行ったところ、

さすがみなみちゃん、 豊橋店はもうハロウィーンのデコレーション。

私なんて去年はさんざん「季節を先取りしているリビルドデザイン」なんて自慢げだったのに

最近はこのていたらく。 なんとかハロウィーンに間に合うよう頑張らないと。

ま、その完全出遅れ感のあるハロウィーンは置いといて、 今年はここ豊田店だけでなく

豊橋店もクリスマスデコレーションをと考えています。(私が勝手に)

なにしろ豊橋店はここよりもずっと広々としていて、商談テーブルも大理石製やガラス製だったりし

て、デコレーションし甲斐がありますから。 みなみちゃん一緒に飾りましょう!

豊田店はね、まずは机の上をすっきりさせてからだわ!!!(これは私の前の二人に言ってる)

いつもは豊田店のメンバーだけでまったりしているティータイムをこの日は豊橋店のメンバーと。



もちろん手作りロールケーキ。

リフォーム会社のティータイムとは思えないでしょ? コーヒーカップの受け皿があればもっとね。