2014年11月7日金曜日

中日ステンドアートショールーム

去年のブログで紹介したことのある中日ステンドアートさんの工房を見学させて頂きました。

有名ブランド店とかレストラン等で使われることの多い装飾的なガラスですが、 個人のお宅に

飾るとホントに素敵。 

自慢になりますが、我が家も中日ステンドアートさんに洗面所の鏡をお願いしました。

1840×800mmの大きな鏡の縁にほら貝とかホタテの貝殻柄を裏からサンドブラストで彫刻。 

(私はすしネタは貝類が好きなんです)

表面にはキラキラビーズを散りばめました。 それまではとりあえずついている風な普通のオーバ

ルの鏡だったのが、突然ゴージャスな鏡に変わったので、 1階洗面脱衣所なんて表現はもう

似合いません。” パウダールーム” そう呼んでください。 鏡に映った自分を見ながら気分は

人魚姫。(外野からの非難がこわい)








← 人魚姫の鏡
















← 奥に見えるのは人魚姫の
   バスルーム















さて、人魚姫の話はどうでもいいので中日ステンドアートさんのショールームの写真を下にご紹介。
 










 皆様のお宅も我が家同様ピンポイントゴージャスハウスにしてみません?