2015年9月17日木曜日

韓流建築士による韓流マッサージ

いよいよ秋本番。  リビルドデザインも来月は豊橋店、豊田店ともイベントを控えています。

ここ二回ほど、イベントのお楽しみとして「ハンドトリートメント」コーナーを設け、お客様にもなぜだ

か受付女性スタッフにも好評だったわけですが。

女性のお客様がみんながみんないつも女性にハンドマッサージをしてほしいわけではないんじゃな

いか?と、私は思った。  で、

「ね、NOBU君がハンドマッサージやっちゃえば? 私はうれしいわよ」

「え…」  by NOBU君

「韓流マッサージとか?」  by 服部Pちゃん

「髪型を変な7・3分けにしてさぁ」 by Mさん

「握手会やれば? N井さんの仲間を集めちゃってさ。 こわいぞ~」

「韓国風なまりでしゃべれば?」

「こうなったらみんな韓流になるか。  エヴァ博之さんはペ・ヨンジュンでさ。」  

「東方神起みたいに。」

とオッサンとオバサンが勝手に盛り上げってる間、NOBU君は途方に暮れていました。

NOBU君による韓流ハンドトリートメントが実現できるといいですね。

事前に私とハイジの手を使ってじっくり練習しておこうと思います。

もちろん無料ですよ~ん