2016年7月7日木曜日

リクシルカーイベントだ!冷やし中華食べよう!


豊田店でクララ先輩の「合格祝い冷やし中華」がふるまわれましたが、

豊橋店では「イベント頑張ろう~冷し中華」をいただきました!
 
豊橋店から歩いて10分くらいの所に、大手回転ずしチェーン「無添○ら寿司」さんがあります。

ハイジ&みなみは、さっぱり系ランチを求めて猛暑の中、徒歩で「○ら寿司」さんへ。

タッチパネルで とりあえず「えんがわ」を注文しつつ、二人の目はタッチパネルの横の

「冷やし中華はじめました!」のポップに釘づけ。(@_@)自然とパネルにタッチ☆

お寿司のネタで見かけた物がのっていたり、麺が太麺だったり、お寿司屋さんの冷やし中華

も楽しくておススメですよ~♪(すみません、がむしゃらに食べてしまい、写真撮れませんでした)

明後日のイベント準備で、午前中アツアツになった体を、と~っても美味しい冷やし中華で

癒され、英気を養ってきました!



ということで、今週の土日に、豊橋店にてイベントを開催します。


大型展示車の「リクシルカー」が豊橋店にやって来ます!、最新のキッチン、お風呂、トイレなど、

実際に見て、触って、実感して頂け、2日間限定の特典や目玉商品もご用意しています!

 是非、遊びにいらして下さい!お待ちしておりまーす!