2017年4月21日金曜日

リビルドデザインにゴジラ現る

Mさんとフェイスブックつながりの後藤さんが初めて来店。

フェイスブックつながりと言っても、読まれたからならわかる「食べ物つながり」。

お肉大好き、揚げ物バンザイ仲間といったところでしょうか。

以前から リビルド部屋のランチに憧れて下さっていたのを、ようやく今日 ご招待

することができました。

昨日からお買いものして準備したのは、カツカレーうどん。 後藤さんには3人前を

用意。 後藤さんにお出しするどんぶり(本当は4人前のそうめんを入れる器)を見た

隣のNOBU君が青ざめた顔で「それは食べられないんじゃないですか…」

ところがですね、さすが後藤さん 見事に完食。 まさにゴジラ。

そう思うと、Mさんはミニラ。 うちの自慢の服部Pちゃんはガメラ。 私なんて

ザ・ピーナッツ。 ついでに言うならとなりのNOBU君は文鳥。

こんなふうに、違うジャンルの方にお越しいただくのも大歓迎。

後藤さん、次はメガ盛りチャーハンを作りますので、またお気軽におこしくださいね。


             これを


             笑顔で平らげ ご満悦


最後に

Pちゃんはラーメンにコロッケ食べ放題に行っていたらしい(こちらもこちらですよ)