2017年6月2日金曜日

豊川市のイベントのご報告

先週の土日に、豊川プリオさんでイベントをさせて頂きました。

今回は豊川市の“おいでん祭”も同じ日に開催されていて、街中大にぎわい♪

プリオさんの駐車場も混んでいる中、ご来場いただいたお客様、本当にありがとう

ございました。


会場の様子

恒例の“わたがし”も大人気!

今回 初の催し物“石けんデコパージュ”も皆様に楽しんで頂けました♪



弊社社長の気品ある?力作

デコパージュはフランス語で「切り抜く」という意味だそうです。好きな絵柄の

薄手のペーパーとコーティング剤があれば、すぐに始められますのでオススメですよ。


もちろんハンドマッサーも大好評でした。

最近ほうれい線が気になってしかたがないTクラスのT内さんは、フェイシャルの体験

もしていました(笑)営業マンはお肌が命!ピカピカ☆ツルツルになってましたよ~


ご来場いただいたお客様、お手伝い頂いた方々、ありがとうございました。