2017年8月22日火曜日

ミッションインポッシブルと新店舗中間報告

人は「知りたい」という気持ちを抑えられない生き物。

今 豊田店のスタッフはその「知りたくてたまらない」ことがありまして、

まず手を挙げたのが、若手のNOBU君。

「僕、聞いてきます!」 実に爽やかな笑顔で言い放った。(一瞬信じた私が馬鹿だった)

そして数日後、「どう、ミッション成功した?」と探りを入れたら、案の定 任務失敗。

Mさんも「文鳥にはこのミッションは無理だと思った。」とポツリ。

そこで、次に立ち上がったのはリビルドデザインの禿鷹(ハゲタカ) 服部Pちゃん。

「俺はズバっとやるよ。」 蜂の一刺し(古すぎ?)ってやつですね。

普段は 「どうせ 俺は黄レンジャー」とかぼやいていますが、こんな時は

目を閉じると あなたがトム・クルーズ演じる「イーサン・ハント」に見えます。

ミッションインポッシブルを遂行してきてくれたまえ~

さて、その後の新店舗のリフォーム進み具合は、こんな感じ

掘っているところが増築部分
これは事務所スペース

真ん中にある小さい冷蔵庫は職人さんが自由に飲めるようにアイスコーヒーを

入れています。 蒸し暑い中での仕事、みなさんよろしくおねがいします。