2017年9月7日木曜日

松坂屋イベントのお知らせと事務所移転

今週末の土日、 松坂屋豊田店にてリフォーム相談会を開催します。

場所は、物産展などでおなじみの8階催事場。

鮭やイクラはありませんが、フェアトレード商品や女性限定のハンドトリートメント

コーナーありのいつもながらのリビルドデザインの楽しいリフォームイベント。

デパートでの開催は、いつもと違うにぎやかさがあるのではとスタッフ一同楽しみにして

おります。

さて、その後の新店舗の中間報告を。

業者さんやメーカーさんにはハガキで「9月1日より新店舗に移転」とお知らせしていまし

たが、8月28日に前田町の旧店舗に引越しのトラック。

嵐のように段ボールを運びだし、午後には新店舗(大林町)。

よくよく考えてみると、この時点で旧店舗は空っぽ。 つまりこの日から移転でした。

何人かに「もう事務所 なんもありませんけど、大林にいらっしゃるんですか?」と  

問合せが。 すみません、移転はずばり28日(月)からでした。

引越しはひたすら肉体労働。 それなのに 意外と動けるぽっちゃりPちゃん、若手

NOBU君は現場を抱えている多忙な身。 結局残されたのはMさんとクララの二人。

案の定、「腰が痛い」「足くじいた」だのつぶやいているし、 セレブで足が弱いはずの

クララが力仕事やりました。(アニメのクララとは違う)

ようやくすっきりしてきた事務所。 まだ商談ルームは工事中で あくまでも

事務所スペースだけの営業ですが、連日の来客。 イタリアンのトラットリアを

イメージした事務所のキッチンコーナーで「ボナペティート!」と軽いおもてなしを

しています。 ここでお茶やスイーツを楽しんでいただけるのは店舗全面オープン

までの期間限定です。



写真で見ると、すでに所帯じみていたランチコーナー