2019年9月5日木曜日

ついに差し入れもこのレベル

おやつの差し入れに行きます!

という連絡が来て、待っていたら

携帯かき氷機、氷、シロップ、練乳大きなバッグに入れて登場したお客様のSさん。

びっくり!でした。




このセットで、休日の少年野球チームの子供たちに おいしいかき氷を食べさせてあげる

というのが本来の目的だったようですが、 お試しにリビルドデザインに来たのは

正解だったかもしれません。

なぜなら、 ハンディタイプの電池式かき氷機ということもあり 削るにはコツが

必要。 結局、Mさんが試行錯誤しながら削っていました。 

しかし最後には

「Sさん、 この機械を僕に預けてください。 削りやすく調整してあげますから。」

と、いうことになってしまいました。

調整もうまくできたようなので、もう一台の方もお預かりする予定。

40人の汗だくの子供たちに さくさくとかき氷を出せる日は近い。