2019年11月7日木曜日

英国式アロマの会

先回 ローズウィンドウの会をご紹介しましたが、今回はこちらの方々。



月に2回ほどリビルドデザインの通称『大理石コーナー』を使ってアロマの勉強会を

されています。

こちらのグループも本当に楽しそうで、明るい笑い(壁が薄いんじゃないかと思うほど

響き渡っています)とアロマの良い香が店内に満ち溢れます。

毎回 勉強会の最後に写真を撮るのですが、 講師の作田さんの前にあるお花は

このメンバーの方からのプレゼント。 嬉しいですね。

しばらくは生のお花を楽しんで、最後はドライフラワーにする予定。

月末には店内もクリスマス仕様になります。

ホリデーシーズンムードのリビルドデザインでの勉強会を楽しんで頂きたいです。

こんなふうにリビルドデザインのお部屋を使って、講習会や勉強会をやってみたいと

思われる方は、どうぞお電話ください。