2020年1月9日木曜日

とりあえずデーツ食べました

昨年の大ヒット「タピオカミルクティ」を、 事務所で飲んだリビルドデザイン。

世の中で流行っているものは一応 知っておかないとね。

今年はまだ始まったばかりで、「タピオカミルクティ」のように流行る物は

まだ謎ですが、チラと小耳にはさんだのはドライフルーツの「デーツ」。

若干 流行の食べ物にうといMさんとNOBU君に食べさせようと 早速用意して

仕事始めの朝のティータイムに出してみました。

「デーツ」が聞き取りにくいのか、何度も聞き直すMさん。(どうせ忘れるんだから

知らないままでいい)

恐る恐るかじるNOBU君。(猫のふんじゃないわよ)

はっきり言って、それほど感動しなかった二人。特にNOBU 君の方は一生食べなさそうな

雰囲気だった。

リビルドデザインでは、新年早々「デーツ」は…   終わった