2021年3月8日月曜日

皆様にご報告があります

この度、クララはめでたく定年退職することになりました。(定年があったかどうかは定かではないが。自分で勝手に定年を決めた。) 昨年末から、クララの後任を探し続け、ようやく2月に面接に来てくれたAさん。 多くの応募者の中から選ばれた理由は 面接の最後に 「私の後の人が、いい人じゃありませんように。」という意欲満々の一言。 これには面接したMさんとクララも爆笑。 明るさと、まれにみる積極さを評価し、採用!となりました。 と、このブログをクララが打っている右後ろで、じっとり読みながら 照れくさそう。 今後は、新人事務員のAさんがこのブログを担当してくれますので乞うご期待。 では早速 軽い自己紹介をお願いします。 この度、後任ブログ担当となりましたAと申します。 社内の楽しい雰囲気を皆様にお伝えできればいいなと思っております。 よろしくお願いいたします。