2013年8月5日月曜日

リビルドデザインのメンバーに歌ってもらいたいのは

って話を以前のブログに書きかけにしていました。
あまりリフォームに関係ない話ですし どこかの施工例を紹介したついでになんて考えていたのですが、 たまには事務所の様子とか 人物紹介でもいいですよね。
私はリビルドデザインの3人の声は とっても好きで、 まだ一度も歌っていただいたことはないですが、
Mさんには  ぜひぜひプリンスの曲を。 「パープルレイン」が最高ですが、
「レッツゴークレイジー」でも。 あ~、 このブログを本人が読んだ後 間違いなく
「ねえねえ、 プリンスって誰? 僕 知らない」というんでしょうね。知らないほうがいいかも。
Gさんは バラード。
少し前に「歌って歌って!」とお願いしたら、
「え~、 もうシャウト系は歌えないよぉ」
(いや、シャウトしなくても…)
浜田省吾の曲。 いいねぇ。 バラード向きの声なんですよ。
次は リビルドデザインのハイジことmさん。
声がかわいいでしょう?
洋楽ロックはとても無理。
かなり古いですが、 ルクプルの曲でしょうね。
最後に事務員の私ですが、 私は10代の頃からどっぷり洋楽ロックの人ですから、もちろん
英語の曲。 そういえばMさん まだすっごい下手くそでしょうが、自宅でドラムの練習をしていたはずですから、 年末までにレディー・ガガの「ボーン・ジス・ウェイ」のイントロが叩けるようになったらリビルドデザインの忘年会には ガガと同じ衣装で歌ってあげましょう!!!!!
いやぁ 忘年会が楽しみだわ。