2013年8月31日土曜日

オープン前の豊橋店をチラ見

前回のブログで書いていますが、 9月14日にリビルドデザイン豊橋店がオープンします。
空き店舗だったところをリフォーム。(得意ですから)
こちらの雰囲気を残しながらも 異なる空気感があります。 何しろスペースが広い!
商談用のテーブルだけでも4種類。 
Mさん好みのガラステーブルがいっぱい。(誰が毎日 指紋をふきとるんでしょうね。私は知りませんよ。)
先日、 Aさん(私)も豊橋店に連れて行ってあげるねと言われ、 なぜかバケツ、モップ、ガラスクリーナー、雑巾を持たされて行って参りました。 経費削減でプロのお掃除屋さんには頼まないんだなあ。しかも ヘトヘトになって遅めのランチに出かけたら この世のものとは思えないほどの コシのない蕎麦を食べさせられ 自称セレブ事務員は夕方 ボロボロでした。





豊橋支店入った所

豊田にはない受付カウンター。
でも Gさんがニッコリ笑顔で出てきます。






ゴージャスな大理石テーブル。
男性4人でも持ち上げるのがやっと。
セッティングのお手伝いに来るはずの
某社のO森君が遅くきたのがねぇ…










赤が大好きなMさんが選んだソファ。
市松模様のフロアに映えます。
私(A)はもうこの上で寝転がった。












 豊田とおそろいの木のテーブル
壁にはおなじみの車も。

 



 撮影用のカメラがありますが、 
これでGさんとmさんをパチリ。っていうか
カシャカシャカシャ(プロカメラマンだもの)

この日だけ いつもの変わり果てた姿の
二人が別人のようにかっこよく、美しかった。
でも 今日はもう元通り。(どうしてかなぁ、やればできるのに)





今日のチラ見せはここまで。
次回 豊橋店をご紹介するときは完成された状態でしょう。 
オープンイベントは9月の2週目と3週目の2週連続で開催します。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
場所はこちら

  
リビルドデザイン株式会社
豊橋支店

豊橋市大村町字大賀里79
フリーダイヤル 0120-63-5670