2013年11月12日火曜日

プラチナ賞ではないですが、シルバー賞を頂きました。色は似てるんだけどね。

クリナップ「水まわり工房」のスタートダッシュコンテスト2013で 優秀な成績を収めてしまいました。
これは キッチン・バスの提案を通じてより良い住まいづくりを実践してきた証。

ほんとは 表彰状の写真をブログに載せようかと思いましたが、 クリナップのスタートダッシュコンテストで検索すると 全国の建築関係の会社がざーっと出てきて なんと「プラチナ賞」を受賞したと
誇らしげに写真付きのブログがぎっしり。  そんな「プラチナ」な方たちに対抗して「シルバー賞」の
写真は載せられませんでした。 控え目でしょ、リビルドデザインって。
表彰式に行ってきたのは ハイジことmさん。
感想は
「なんかさぁ、 どこもみんな社長さんが来ていたみたいで、おじさんがぎっしりだった。」
おじさんだらけの中で アルプスのお花のように可憐な(ま、ちょっと無理あるか)mさんは
目だったことでしょう。
確かに「シルバー」は「プラチナ」にはかないませんが、ここリビルドデザインはたった3人の
いや、ついでにパート事務員の私を入れて 3.1人(5.1chドルビーサラウンドみたい)の会社。 その少ない人数でよく頑張ったと思いませんか?
いつの日か プラチナをゲットしようと思います!



ところで 今頃ですが、おやつにも季節を感じさせたいリビルドデザインでは ハロウィーンに
もちろんパンプキンタルトを頂きました。 
かぼちゃは mさんの大の仲良しのK子さんから頂いた北海道土産。
事務員Aこと私が それを半分使って 適当に作ってみました。
Mさんは 相変わらずの辛口コメントで

「僕さぁ、 かぼちゃの煮物好きじゃないんだ」

かぼちゃの煮物じゃないし!!!

結局 食べたよね!!!