2013年11月29日金曜日

プリザーブドされたい

いつもの3人(Mさん、mさん、若者)で トヨタキャッスルで開かれていた希花亭の展示会に行って

きました。

テーマは「繋ぐ」(つなぐ)

会場から事務所にいる私に 何枚か写真が送られてきましたが、確かに花がつながっていました。

ここリビルドデザインにも Mさんが希花亭で造ったプリザーブドフラワーのバラが飾られていま

す。 実は 私がここでお仕事を始めたときに リフォームに関係ないものは見えないところにまと

めておこうと 高~い所に飾ろうとしたら、 Mさんに キラキラした目で

「ね、これ僕が造ったんだ。 きれいでしょ?」と言われ、 あわてて真ん中の特等席に飾ったのでし

た。 いつまでも色があせない美しいバラを見ていると なんとか私もプリザーブドしていただけな

いものかと思います。 私だけでなく社員みんなも。

リビルドデザインはただでさえ中年がぎっしりなのに 加えて最近 腹ボテ気味。 スリムな若者の

加入により平均体重は下がりましたが。

いやいや、今日は 希花亭の美しいお花がテーマなので この「腹ぼて」に関しては次回のブログ

で。 

 







写真の並べ方が雑でごめんなさい。