2014年1月21日火曜日

いつも賑やかなうちの事務所

リビルドデザインでお世話になっている畳関係のLN東海社の障子さん(仮名)は、 こ

ちらに顔を出すたびに

「ブログ読んでます!  更新されるのが楽しみで楽しみで。」

これがほんとに隅々まで読んでいる。 書いた本人より細かい所まで覚えているんです。

今度、 自宅の屋根での太陽光発電考えているらしくて 社長のMさんと見積書を見ながら

相談中。 障子さん(あくまでも仮名)は畳屋さんにもかかわらず、ものすごい洋風の家に住んでい

ます。 そして、畳屋さんなのに和室がものすごく小さい。 今夜 自宅に帰ってから家族会議みた

いですが、頑張ってくださいね。

また、今は昔からのお客様のS様ことUちゃんと自宅の庭にテニスコートを造る相談中。

完成したら またブログでも施工例でもご紹介すると思いますが、 それとは別に

「リビルドデザイン杯」というテニス大会を企画するつもり。

テニスウェア姿など想像するのも恐ろしいリビルドの面々。 ラケット持つにはあまりにも

 
似合わなさすぎの職人さんたち。 テニスだって言ってもきっと車座になってカードゲームしそう。

私が「シャラポワみたいなファッションでやろっと」 と言ったら

MさんととなりのNOBU君が 本気でぎょっとしていたのが悔しい。

どんなテニス大会になることやら。 ダブルスだから誰と組むかでもめそうだわ。