2014年1月9日木曜日

今頃ですが、あけましておめとうございます

6日が仕事始めだったわけですが、請求書が山のように届いていたため さすがの天才セクシー事

務員でも しばらく昼寝はお預けで仕事をこなすのがやっとでした。 当然ブログもほったらかし。

すると、個人的な友人からは「会社辞めた?」とか、Mさんのお客様からもブログが更新されてない

と指摘を受けてしまいました。たまには私も忙しいんです。

新年を迎え、 早々から大勢の業者さまがご挨拶にいらしてくださいました。

WP社の名前が限りなく木村拓哉にそっくりなKさん。 この日ばかりは黒スーツで、誰だかわから

ないほど。 あのタオル、ふわふわでみんな大好きです。もっと欲しいって言ってたのはmさんです

からね。

T通E社のIさん。 おいしいお菓子をありがとうございます。 もちろん人数分足りてますよ。

SD社さんからは たまに光る笛。 これはMさんが夜な夜なウォーキングしてるので、 突然

おやじ狩りに遭ったとき(狩る勇気がある人がいれば)に鳴らすのに使うそうです。

いきなり事務所の入り口でちょっとしたパフォーマンスをしてくださったTS社の方々。

慣れていなかったので唖然として突っ立っていましたが、これからは正座して拝見させていただき

ます。

等々ご紹介しきれないほどの方々が「今年もよろしく」とお越しくださいましたが、 こちらこそ

よろしくお願いいたします!