2014年3月17日月曜日

英語教室にリフォーム


豊橋店のGさんが、元は貸事務所だった所を英語教室にリフォームしました。

床はフロアタイルを市松模様に、 腰壁は子供たちの落書き対策にウッドタイル張り。

まあ、これしきのことで落書きを断念するような子供がいるとは思えませんが。

既設の窓をより大きな窓に交換して教室内はとっても明るく、 サッシも防音タイプのものなので

外の雑音を気にせず英語の勉強に集中できます。 逆に言えば、教室のにぎやかな子供たちの

声も外に漏れにくいでしょう。 英語で叫びまくれます。

こちらの城所英語教室は 小1~中3までの生徒さんを募集しているそうです。

英検対策はもちろん、 英語には小さいころからなじんだほうがいいですよね。

ここリビルドデザインには手遅れになった人たちがそろっているので実感します。 

見積はM,、 現調はG, 商談はS。 英語は一切使われておりません。

そんな残念なことにならないためにピッカピカの英語教室で 英語にふれてみませんか?

城所英語教室 (キドコロと読みます)

豊川市一宮町泉66

TEL:  0533-93-4832