2014年7月11日金曜日

いろんなキャラクターが勢ぞろい

お知らせ(宣伝)がギリギリになってしまいましたが、明日(土曜日)・明後日(日曜日)

みよし市サンアートでリフォームイベントを開催します。

ゴッドファーザーのアル・パチーノ(先日からそう見える)風のMさん。(しゃべると怖くないよ)

明日のジョーのように体を絞ったGさん。

いつものように髪がぐしゃっとしたハイジ。(アルプスカットと呼ぶのかも)

中年に まみれながらもサイダーのようにいつも爽やかなNOBU君。

そして、これまた全員の年齢を決して足し算してはならない(これはリビルドデザインの不文律)

受付嬢たち。

国籍不明な(ネパール人説もある)人、 全然グラマラスじゃない人、 もちろん私ことクララ、 

加えて今回は豊橋店から「みなみちゃん」も応援に。

いつも応援に駆け付けてくださる業者さんの中には、このイベント目指して、 たるんだ体を

引き締める努力をした方も。(ぽちゃ本さんとか、ぽちゃ崎さん)

「リフォームの祭典」ですからね!  「怪獣・妖怪大戦争」ではありませんよ。

台風も過ぎ去ったことですし、 海や山にお出かけするにはまだ早い。

そんなウィークエンドはみよしサンアートに行こう!