2014年7月15日火曜日

ご来場ありがとうございました!

史上最強の台風が接近したり、げんなりするほど蒸し暑かったり、突然どしゃぶりだったり

という決してお天気に恵まれた土日ではなかったにもかかわらず、 リビルドデザインの

リフォームイベントにお越しくださってありがとうございました。 粗品の冷え冷え枕をゲットするの

が目的であろうと、これをきっかけにリビルドデザインというリフォーム会社を知っていただけたな

ら全然構いません!(きっぱり)

右の写真は、リビルドデザインが
 応援しいているフェアトレード。いつも大人気の
チョコレートは季節柄しばらくおあずけ。
体にやさしいケイコママのスイーツも参加

ブログを読んでいる方ならご存知、リビルドデザインのランチとなっている松本自然農園の

お野菜。



二日続きの イベントで さすがにスタッフはちょっとお疲れ気味。

「足がピリピリする」だの「腰が痛ぇ」は定番ですが、 肩がガチガチ、 腕がまわらない、

「血糖値が高い」、「尿酸値が高い」、「高脂血症」等々 情けないないでしょ?

MさんはNOBU君に向かって

「おい浦野、 いっぱしの営業はひとつふたつ病気持っててなんぼなんだ! って僕は

若いころ中年の先輩に言われて、そっかぁと思ったけど、あれ 違うよな。」

ですって。 そんなこと今頃気づいたんだ。