2014年8月4日月曜日

ハイドロなんちゃら ま、そんなところです

先週木曜日、 キムテツに誘われてMさん、mさん、NOBU君の3人が岐阜県土岐市にある

TOTOの工場見学に行ってまいりました。 

ツアー名はずばり「ハイドロなんちゃら工場ツアー」

例のごとく、 林家ペーやパー子のように写真だけ撮りまくって

「Aさん、写真撮ったからブログよろしくね」ときたもんだ。

さすがに写真だけでは私もブログで説明できないので、となりのNOBU君に話を聞いたところ

「ハイドロなんちゃらってやつを使うと、光触媒の力でニオイや汚れやついでにゴキブリまでも

消せちゃうんですよ。 ま、そんなところです」

「えーっ!それだけでブログ書けっていうの?」

とにかくですね、その「ハイドロセラ」ってのはトイレの壁や床に飛び散った汚れを4時間ほどで

消してしまう力があるんですって。 電気も使わずに。 

トイレに長時間入っていると人間まで消えてしまうのか?とかアホなことを言っているこの人たち

が情けない。

とにかく綺麗好きには魅力的な話です。 (って結局私もこれくらいしか話をふくらませることがで

きません)

さて、この日は3人の帰りを長々とお留守番して待っていた私でしたが、やはりというか

土岐アウトレットに寄り道していました。