2014年8月21日木曜日

ぽっちゃりだらけ

人は変わるものですね。

写真の二人は もう皆さんすっかりご存知のキッチンのTSブラザーズ。(所長と部下ですけど)

こちらの二人、 なんと元バスケット部… 年月ってむごい。

Mさん: 「えー!バスケやってたの?  うちの子供もやってるけど、そうなっちゃうの?

      バスケってあのバスケだよなぁ? 二種類あったっけ。」

TS所長:「そうそう、 ボールを使うのと もうひとつはドスコイってやつです。」

若い頃(TS部下の方は今でも若い気もしますが)ハードなスポーツやっていても あまり関係

ないって証明でしょうか。

しかしだ! 我らがリビルドデザインの若手ホープのNOBU君。 元水泳部の彼は

事務所のその辺で突っ立っていると突然Mさんにメジャーでウエストを計られるほど(その行為もど

うかと思いますが) 引き締まっています。 バスケ部と水泳部で明暗を分けましたね。

なんだか近頃 リビルドデザインに集まってくる男性はみんなお腹がぽよんとしているのが残念。

Mさん → 妊娠6カ月(またベルトが見えなくなり、NOBU君にアフリカの子供と呼ばれてる)
       
TSブラザーズ → 元バスケット部のバの字も感じさせない、現在 小結ブラザーズ。

            せっかくこのところ体重が落ちてきたのに実家のお母様にお盆休みに

            たらふくご飯をたべさせられちゃったO崎さん、秋から頑張りましょう。

キッチンのク社のポチャ本(もと)さん → ここに来るたび

                       「Aさん、私 ちょっとお盆太りしちゃったんですよー。でもね、

                       仕事に戻ったらなんか体が動くようになって、やせる気が

                       してきました。 次のイベントまでには戻ります。」
                        
                       と、年に3回あるイベント前に毎度毎度同じセリフを残し

                       メジャーでウエスト計ろうとする私を振り切り走り去る。

ちょっとちょっとみんな頑張るわよ! 見た目って大事でしょう。