2014年10月27日月曜日

おいしい頂き物

何度かリフォームでお世話になっているお客様がひょっこり事務所にいらっしゃいました。

私たちがアイスクリーム好きだってことをご存知だったかはわかりませんが、いっぱいお土産で頂

きました。

私は初めてお会いしたのですが、 いきなり

「あなたがブログを書いているAさんね!」 と言われ、びっくり。 よく読んでいらっしゃるんですね。

そして、ちょうどその時いつものお昼のお買い物から帰ってきたNOBU君に笑顔で手を振り

「みなさんで食べてね!」 と帰って行かれました。

リフォーム会社ですので どちらかといえばお客様のご自宅で打合せすることが多く、 私はお名

前しか知らないし、 またお客様もリビルドデザインの事務所の場所は知っていても

中まで入ったことがないというのがほとんど。 ですからこんな風に気軽に事務所にお越し下さるの

は大歓迎です。

N様アイスクリームありがとうございました。 おやつにみんなで頂きました、