2014年10月28日火曜日

頂いた物を使って

リビルドデザインの自慢のおやつタイム。

いろんな方から頂いたものをなるべく利用するために今日はこんな感じになりました。

少し前にはやっていたパンケーキに、 Yさんのカナダ方面土産のメープルシロップを

だっぽりかけ、 先日 N様に頂いたアイスクリームをトッピング。

熱々のパンケーキを食べたかったので、 事務所でじっくり焼いたのですが

はい、もちろんMさんは

「パンケーキが冷めちゃうでしょ!」  → 昭和なホットケーキ

それに対し、私たち今時チーム(私とNOBU君)は

「いや、パンケーキにアイスクリームを添えるってのはアリですよ。」 → 平成のパンケーキ

Mさんはおせんべいばかり食べてるし、 ハイジはでんぷん100%の海老無し海老せんを

食べてばかりなので、 私が洗練されたおやつを提供しなくちゃね。

季節は先取り、 おやつは流行りものをと考えている事務員です。