2015年1月19日月曜日

さっそく現場ご紹介!

先週、クララ先輩に教わった正しいブログの書き方!

早速 実践してみることにしました。


豊橋店の工事で意外に多いのが、店舗の工事。

 今も、豊川市牛久保にある人気の美容院 “レアール様” の外壁塗装をさせて頂いてます。

レアール様には、12年程前にも鉄骨3F建ての増築工事をさせて頂きました。

長くお付き合いさせて頂き、本当にありがたいです。

そして、現在の外壁の様子…


 ↓

当時と比べると外壁の色あせ具合がハッキリわかりますね…


 ということで…


外壁の劣化防止と外観リフレッシュのため、塗装することになりました!



さあ~足場を組み立てましょ~


 
足場完成! みなさ~ん!ここはレアールさんですよ~


外壁を キレイ☆キレイ☆に洗浄して、劣化したコーキングを打ち換えします。





補修完了後、下塗り作業を開始!

今回はここまで…

 

完成の外壁色は、ホワイト+シルバー系のシンプルモダンになる予定です!

また、工事の進み具合をご報告させて頂きま~す!


クララ先輩!こんな感じでいかがでしょう???


From: クララ

さすが新体操やっていただけあって華やかなブログに仕上げてくれました。
みなみちゃん、OK牧場です!