2015年4月6日月曜日

商談用の椅子をリフレッシュ!


桜も満開、新年度も始まりましたね~
 
新たな気分でやる気満々の豊橋店!ですが

店内を見渡したところ ちょっぴり汚れの目立つ椅子たちが

ということで、

椅子の座面をリフレッシュ!張替えすることになりました!


       Before 

拭いても 洗っても 取れない汚れが白く浮いていました…(^^




         After  

赤のレザーの座面に大変身!

「やっぱり赤でしたね~!」なぜか みんなが言います





赤が入って、なんだかさらに明るく元気なお店になった気がします♪

座面を変えるだけで椅子の表情が変わり 

お部屋全体の雰囲気も変わりましたね~

ちょっとしたインテリアのイメージチェンジも楽しいですね☆