2016年6月24日金曜日

テーブルクロス完成!→イベントへGO!

豊田店からロゴの型枠を受け継ぎ、とうとうイベント用テーブルクロスが完成しました!

思えば布の買い出しに さ迷いながら旅に出て、激安の布をGET。

お裁縫が苦手なミナミは、泣きながら夜なべをし、ひと針ひと針 超低速にミシンを走らせ

縁を三つ折りに縫う事に成功。

ハイジ先輩は「仕事の手が空いた時に縫える様に、ミシン持ってきたよ~」と

わざわざアルムの山から重いミシンを会社に持ってきてくれました。

クララ先輩は、「無理そうなら私が縫ってあげるよ~、布を豊田に来る誰かに預けな~」と、、、

優しい言葉を浴びながらも、なんとか自力で縫ってみせました!

最後はハイジ先輩とロゴのアクリル絵の具を三度塗りし、濃い~感じの 力がみなぎった

ロゴが完成。今日この日をむかえられました!
 









そんなテーブルクロスと共に、明日明後日とリビルドデザイン豊橋店がイベントを開催します。

今回は初めて田原市にお邪魔してのイベントで、スタッフ一同ワクワク張り切っています!

もちろん恒例のハンドマッサージやフェアトレードの美味しいコーヒーもご用意しています。

他にも本格?かき氷などのおもてなしも予定していますので、是非、遊びに来てください!

お待ちしておりま~す!