2016年8月22日月曜日

初!豊橋店そーめんランチ

豊田店の事務所ランチ&デザートは、かき氷から焼肉まで幅広いメニューで おなじみですが、

豊橋店のランチはというと…パンor握り飯を寂しくカジる(ミナミ)、カップラーメンをススる(G店長)

それに耐えられなくなると、ハイジ先輩とカフェランチに行く…♪

こんな毎日でした。そんな豊橋店にやってきた〇〇エネルギーさんからの頂きもの♪

そうめん、冷麦、細うどん♪♪♪

調理器具が卓上用のIHと小さな鍋ひとつ しかない豊橋店。

暑い中ハイジ先輩が買い出しに行ってくれました~。

麺を茹でる大きなお鍋、大きなザル、お皿に菜箸、麺つゆ、ショウガ…等々。

あと忘れちゃいけない かき揚げも♪

そんなこんなで 豊橋店初!事務所調理のランチを頂きました!



ガラスのテーブルでお洒落な そうめんランチ?!

 外から丸見えでしたが、そんな事は構わず ハイジ先輩と二人で一袋たいらげました~