2016年10月7日金曜日

かわいいスーパー見っけ!

豊橋店の女子ランチは、もっぱら豊橋、豊川で探しに探しぬいたカフェランチが主流でしたが、

最近新たな風が吹き始め、スーパーの詰め放題ランチボックスにはまっています。

豊橋店から車で2分くらいの所に、超ローカルスーパーが以前からありました。そこが春ごろ

改装したのはなんとなく知っていましたが、最近になって初めて行ってビックリ!

とってもかわいいスーパーになっていました!もともと小さいスーパーでしたが、そのスペースに

詰め放題ランチボックスや、焼き立てベーカリーコーナー、お寿司やサラダ、セルフホットドック

など盛りだくさんのコーナーかあり、どれもとっても美味しいのです。内装もナチュラルでかわいく

とっても癒される雰囲気です。

ランチボックスはお惣菜やごはんを詰め放題で500円!みなみもハイジ先輩も連日このランチ

ボックスで、かなり詰め方がうまくなってきています(笑)

(みなみはコツをつかみ、850円分詰めました)

先日は、イートインコーナーでランチボックスをたいらげ、デザートのパフェまで頂きました!

これまた美味しかったです!


いかん、いかん、ランチの話しばかりで社長に怒られちゃいます(~_~;)


先週、先々週と豊川市と田原市でイベントをさせて頂きました。お陰様で沢山のお客様に

ご来場いただきまして、とっても感謝しております!今回のイベントでは、綿菓子やガチャ、

ハギレ詰め放題が初登場し、なかなかの盛り上がりでしたよ!





ご来場頂いたお客様、お手伝い頂いた業者の皆様、ありがとうございました!