2017年6月17日土曜日

リッチな夜

とある方から名古屋ドームのスイートルームプライムワンのチケットを頂き、

野球好きなピーちゃん家族とNOBU君家族が 昨夜の中日×西武戦を観戦して

参りました。  当日は 朝から二人共(Pちゃん&NOBU君)はウキウキそわそわ。

野球に全く興味ないMさんも、

「い~なぁ、ビール飲めるんだ~」(平たい話が 飲めればいい)

観戦前日にはしっかりプレミアムプライスのお弁当を注文。 ここ1か月炭水化物オフ

ダイエットした(かなり体重減)Pちゃんも、この日ばかりは解禁して 

胃腸を満員御礼にしたようです。 つい先日までPちゃんは

「ついに、リビルドデザインに文鳥は2羽になった」

と、なんだかわけのわかんないことを言ってましたが、文鳥はやはりNOBU君だけで、

鷹(タカ)だのダチョウだのフラミンゴくらいしかいないんです。

これを書いているクララも野球に興味がなく、試合の様子を全く聞いていないのですが、

Pちゃん情報によると NOBU君はずっと自撮棒で自分と妻のツーショットを

撮りまくり、 Pちゃんは菊池雄星を見つめながら味噌カツを食べていたらしいです。

いずれにせよ、普段 お仕事でなかなか家族サービスできない二人は、この日たっぷり

家族を楽しませることができたようです。