2017年6月16日金曜日

Dog Salon “apro”(アプロ)様に行ってきました!

豊橋店で工事をさせて頂いた、ドッグサロンapro(アプロ)様に、ハイジ先輩の愛犬、

ツネちゃん(ヨーゼフではなかった…)と、ミナミの愛犬、モモ が行ってきました♪

アプロ様に来るのが2回目のツネちゃん。今回は、ワンちゃんの血行促進やニオイケアに

効果抜群、被毛がふんわりツヤツヤになるという「重炭酸イオンケア浴」を体験して

きました。

最初はビクビクだったツネちゃんも、すぐにリラックスして気持ちよさそう…。



今回初めてアプロ様にお邪魔したモモ。シャンプーが超超苦手で心配でしたが、

なんとか「重炭酸イオンケア浴」も して頂いて、毛がふ~わふわになりました♪

重炭酸イオンケア浴をして3日経ちますが、今日も変わらずふわふわでいい香り♪

これはいいぞ~!(^^)!


シャンプーが苦手なモモですが、終わってみると超ご機嫌!

優しいオーナーさんにお腹を何度も出して、初めてとは思えない位なついていました。





現在OPEN記念で、シャンプーorカットコースご利用で、「重炭酸イオンケア浴」が
1回限りサービスなんだそうです。この機会に是非 体験してみてください!



カウンセリングも丁寧で、ワンちゃんを第一に考えてくれるサロンで、おすすめですよ~。