2017年11月4日土曜日

豊橋店のオフィスチェアが新しくなりました☆

豊橋店のオフィスチェア、、、とっても座りやすく 一見カッコイイんですが…

ポロポロとワカメの様な黒いゴミが落ちてくる様になり…とてもお掃除が大変でした。

それが コチラ↓




こうしてみると、なかなかの使いっぷり。よくがんばりましたね~

お掃除が大変というミナミの愚痴をさり気なく聞いていたM社長、

「椅子、買っといたから そのうち届くよ~」と、

なんとカッコいいんでしょー(物を買ってくれる時だけ言う)


そして届いた新しいオフィスチェアがこちら☆↓


個性たっぷりのリビルドスタッフには、色違いの椅子をチョイスしてくれたようです。

白のラインがかわいらしく、明るいオフィスになりました~♪

さて、どの色に誰が座ったでしょ~???

答えが知りたい方は、是非事務所に遊びに来てくださいねー!(^^)!