2017年11月9日木曜日

店舗完成まであと一息 + カリヨンイベントのお知らせ

新店舗もほとんど室内のクロスが貼り終わり、かなり店らしい雰囲気になってきました。




関連会社の方々も頻繁に顔を出して、「開店祝いをどうしましょう?」と質問。

何も聞かずにお花をというのが一般的ですが、そんなありきたりのお祝いでは

つまらないのがリビルドデザイン。

今日もそんな質問をしてしまったS和電材の岩月さん。

「では、テーブルにのせる素敵なクリスタルのコードレススタンドをお願いします!」

と、言った途端

「素敵な…」と絶句。 そんな緊張しないでいいですよ。 期待してます。

開店を控え、こうして皆様からの開店祝いが続々と寄せられています。

さて、明日は床にコンクリートを流し入れる段階。

そして朝一 Pちゃんからクララにメール。

「明日・あさってはトイレを使えません。よろしく」

よろしくって…  先日はトイレの窓を取り外して枠を塗装している間は、野っぱらのよ

うなトイレだったし。 ため息でます。

今年も残すところあと一か月半ほどですが、今週末 今年最後のイベントをみよし

カリヨンハウスで開催します。

折込チラシにはガチャで来場特典プレゼントとうたっておりますが、調子が悪く

今回は登場しません。 あしからず